ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

使わなくなったスマホのデジカメ化

calendar

reload

使用しなくなったiPhone4Sをデジカメにしてみました。
使用したものはこの2つ

IMG_1132IMG_1133
GizmonのiPhone4 4S用 カメラ型 ケース GIZMON iCA Solar Power
GIZMON iCA専用 Leather Case & Strap

 

早速取り付け

IMG_1134

 

部品は6点、1分程度で簡単に取り付け可能

IMG_1135IMG_1136

 

これだけでも、レトロチックで素敵だけど、ケースを付けるともっと素敵に!

IMG_1137

 

普通のカメラのように握ると、レンズを隠してしまうのでご注意!

写真左下の黒い丸がレンズになります。

イミテーションのレンズ部分は鏡になっていて、自分撮りの目安につかえます。

IMG_1138

 

右上に付いているシャッターもちゃんと使えるんですよ。画面のシャッターボタンももちろん使えます。

iPhoneのリサイクルにいかがでしょうか?

お子様に持たせても、可愛いですね。


もちろんiPhone5の長いタイプもあります

 

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す