ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

隠れミッキーをさがしてみた

time 2014/01/06

sponsored link

30周年のおみやげ袋

東京ディズニーリゾートの30周年のおみやげ袋から隠れミッキーをさがしてみました。
この記事は昨年春に投稿したものを、こちらのブログに引っ越してきました。
今現在の30周年のお土産袋とは内容が異なります。

photo:01

現在使用中のおみやげ袋です。大きさは5種類ありますが、今回は一番小さいと縦長の2種類から探してみましょう。

簡単にルールを
・基本的には「まるが三つ」と「横向き」が基本です。
・他の大きさの袋では、ミッキーの形はしていない事

photo:07

これがまる三つのミッキー

photo:06
こうゆう横向きもたまに有ります。

今回の袋は表と裏でランドの30周年とシーのスプリング・ヴォヤッジの絵柄になっています。
ランドの面は、ミッキー型の風船が沢山飛んでるから、難しいよ

photo:02

 

photo:03
では上の一番小さい袋と縦長の袋のシー側で探してみましょう
見つけられましたか?

では、答えです

photo:04
平小はガゼボの下の丸の中

 

photo:05
Mはミニーちゃんの横にピンクのミッキーがいました。

みんなも探してみてね
今回のイベントの袋じゃなくても、ミッキーが隠れているから家にある袋をひっぱり出して見つけよう


他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!