開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ふなっしーに会いに船橋競馬場に行って来た

time 2014/01/09

IKEAにもみの木のリサイクルをお願いした後に船橋競馬場に行きました。

IMG_2128.2014-01-08_050713

目的は「ご当地ゆるキャラ大集合!」

IMG_2121.2014-01-08_050233

 

イベントがある為か本日入場無料!!

IMG_2120.2014-01-08_050133

入ると待っていたのはポニーIMG_2126.2014-01-08_050341

少し奥まで行くと、いましたふなっしー!!

いや、、ちょっと違うぞ???

少しやせてないか??

IMG_2127.2014-01-08_050413

時間があったので石窯薪焼ピッツァ

IMG_2152.2014-01-08_052758

生地をのばして、具をのせて石窯へ

とっても美味しゅうございました。

IMG_2150.2014-01-08_052720

ふなっしーのグッズ販売も盛況です。

5000円以上買ってしまった、売り上げの一部は東日本大震災の被災者の方に寄付されます!

買ったグッズはそのうち紹介します。

IMG_2160.2014-01-08_054802

スタッフジャンパー欲しい!!

IMG_2157.2014-01-08_053106

いよいよショーが始まりましたが、レースの合間でやることいっぱい

ふなっしーの暴れる時間なし、ちょっと残念でした

IMG_2142.2014-01-08_051925

じゃんけん大会でのウイナーが記念写真

今日のキャラは、キャロッタ、チーバくん、船えもん、ふなっしーの4匹??4人??4体!

IMG_2145.2014-01-08_052311

ショーの後スジ串をいただきました。

安くて美味しい!!!

IMG_2167.2014-01-08_060126

 

レース前にパドックを見ました

IMG_2165.2014-01-08_055125

レースは船えもんカップという事で、船えもんがプレゼンター

大福帳のふなっしーや香取信吾のサインが見たかった

IMG_2193.2014-01-08_061032

レーススタート

IMG_2169.2014-01-08_060703

凄い迫力で目の前を通りすぎました

荒れたようで高配当でした、外れなかったよ!!

買ってなかったから

IMG_2171.2014-01-08_060710

金のキャロッタ!

武豊さんの絵馬をぶら下げていたよ

IMG_2196.2014-01-08_061413

 

近くにあるけど、ほとんど行った事のない競馬場

ふなっしーのおかげで、訪れることができました。

 

広々していて、とても良いところでした。

帰りには雨が降って来ちゃったけど、楽しく過ごせました。

それにしても奴にはもっと暴れまくって欲しかった!!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!