ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ふなっしーグッズを買ってしまった

calendar

reload

出荷された梨の直売所!
IMG_2160
スタッフジャンパーカッコいい!!
IMG_2157
どれも欲しい!
IMG_2159
こんなに買ってしまいました。
IMG_2203.2014-01-08_085006
買ったものを発表します
まずは、チャリティーブレスレット(梨色)
以前3色買ったのですが、今は水色しか残ってないので、補給!!
IMG_2198.2014-01-08_064732
もちもちふなっしーときらきらシール
IMG_2197.2014-01-08_064707
Macに貼ってしまった!
IMG_2202.2014-01-08_082520
南三陸ミシン工房作成のティッシュケース2個入り
チャームが付いていますよ、もちろんふなっしー柄
IMG_2201.2014-01-08_065043
最後はふなっしーエナメルウォレット
風水的にも良いとされている、黄色と水色
UFOキャッチャーにもあるそうだが、この色のはないそうです。
IMG_2199.2014-01-08_064801
IMG_2200.2014-01-08_064911
5,000円オーバーしちゃいました。
ふなっしーグッズは高いですが、基本メイドインJAPANと東日本大震災への寄付もできるという事で自分を納得させています。
ふなっしーオフィシャルグッズ売り場
amazon ふなっしーグッズ
 

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す