ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

iPad Air用スマートレザーケースを使ってみた

time 2014/01/24

iPadを買ったら、長く大事に使うために保護フィルムとカバーは欠かせませんね。
amazonでこんなものを見つけました。

iPad Air / スマートレザーケース ( ブラックxレッド) & 液晶保護フィルム & イヤフォンジャックカバー / オートスリープ機能つき (iPad Air 2013, ブラックxレッド)
iPad Airのために上の商品を買ってみました。

アップルでも同じ様なものが出ていますが、9,400円とかなり高価です。
apple-ipadair-cases

商品の内容はケースと保護フィルムとイヤホンジャックに挿す小物が入っています。
これだけ揃って2,198円!
アップルのものを買うと思えば4つ買えますね!6色あるので揃えてみますか?
image
久しぶりに保護フィルムを貼ってみましたが、まあまあキレイに貼れたようです。
フィルムの感じは滑りがあまり良くなくストレスを感じそうです。
iPhoneのガラスフィルムに馴れてしまったからでしょうか?
image
iPadを入れてべろをマジックテープで固定するようになっています。
image
特にキツイ事もユルイ事もなくスムーズに入ります
image
奥までしっかり入れてマジックテープで固定します。
多少歪んだ感じもありますが、問題なく利用できます。
image
カメラの位置も、マイクの穴も十分に開いています
image
裏の切り込みにカバーの部分を差し込めば、2種類の角度でiPadを立てる事ができます。
image
ボリュームのボタン部分も
image
スピーカーやライトニングコネクタ部分の開口部も問題ありません。
image
スマートケースの所以である、開くと電源ON、閉じるとOFFもスムーズに行なえます。
この価格で純正品とほぼ同じ性能(デザインはかなり違いますが)
保護フィルムまで付いてこの価格はかなりお得だと思います。

iPad Air以外もiPad mini、iPad mini Retina用などもあります、いかがでしょうか?
かなりお薦めの商品です。

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!