ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

うさポンって知っていた?

calendar

reload

病院に似つかわしくないガチャポンの機械が有ったので見に行くと、うさポンというキャラクターの缶バッジが売っていました。
image
ガチャポンの横にあったカードを見ると
image
裏に書いてある文章にジーンときました。
確かにつらい感じはなかなか周りに伝わらないし、優先席に座っている人が若いと変に思うときありますよね。

image

ひとそれぞれの身体のつらさがあるのに、わかってもらえないつらさが加わるのはかなり厳しいですよね。
このマークを皆んなで広めましょう!
うさポン製作委員会のホームページをみて賛同し、うさポン応援ステッカーを注文しました。

64022068

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す