ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

気になる事 2月15日

calendar

reload

今日の新聞から気になった事

ふなっしーのカップ麺

funaramen
梨汁味じゃなくて良かった!!
味付けは船橋ソースラーメン味
ぢぃちゃんは生まれも育ちも船橋ですが、ふなっしーが言い出すまでソースラーメン知りませんでした。
それも同じ団地内にその有名なお店が有ったんです!!

サンヨー食品から3月10日に発売される「サッポロ一番 ふなっしーの船橋ソースラーメンなっしー!」
ホワイトデーはこれで決まりです!

聞いた話
焼きそばにお湯かけた感じ?!
????らしいよ


ミドリムシ入り!?

ミドリムシはユーグレナとも言うらしいですね
そのミドリムシが入ったのど飴が発売されました。


UHA味覚糖とユーグレナから石垣島で作ったミドリムシが入った「ユーグレナのど飴」が発売されました。
ミドリムシにはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、こののど飴には59種類栄養素をもつミドリムシが入っています。
イメージ青汁っぽいですね

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す