ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

イオンモール幕張新都心に行ってみた

calendar

reload

イオンモール幕張新都心に行ってみました

スポンサーリンク

とにかく広い!

全体の地図です
平日の午前中ということで多少は空いていたのでしょうが、結構な人混みです。
入口前の平場の駐車場は満車のため、スロープを上って4Fの駐車場へ
今回は4つに分かれているモールのうち一番大きいGRAND MALLに潜入してみました。
お昼も近くお腹も空いたので先ずはフードコートへ
3FのLIVE KITCHENというフードコートは18店舗あり席数は1300もあるそうです。

全体的にお値段高め!

Pizza Mealというお店に決めました
image
高いので「全部乗せ!」のよくばりピザを2人で頂くことにしました。
すごいボリューム!1枚にして良かったデス。
image

食べなくても見てみたい!

食べた後、他のお店で見つけました
これ食べていたら注目でしょうね!!
でもセットで約3千円!無理無理
image
子供に人気!
目の前を電車が走るレストラン
image
ご存知「ガンダム・カフェ」!!
image

沢山の専門店、みんな高級店です

Francfranc、先日買ったHOTPOTがありました。
やっぱりピンクは有りませんでした。
image
かみさんの目的だった、北欧雑貨のSφSTRENE GRENE
IKEAと同じ店内を一筆書きで一周するパターンのお店
北欧はこういうモンなんでしょうか?
image
ふなっしーがいると釣られてしまいます(^_^;)
image
完全にAEONに飲み込まれてしまっているCOSTCO
image
歩き疲れたのでお店でティラミスを買って100円コーヒーを頂きました。
イオンの直営店は安くて安心!
image
スーパーは普通のイオンでした。
image
グランドモールの一部しか見れませんでしたが、専門店は高級なお店が多く、レストランも料金お高めですね。
我が家のお隣りのららぽーとをもっと大きくした感じですね。
カブるお店も多いので、余程のことがない限り行かないかな?
フードコートで平均千円以上は無理、食べ物が高いのは厳しいですね。

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す