開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

お風呂のリフォームをします その6

time 2014/02/16

お風呂のリフォームをします
お風呂のリフォームをします その2
お風呂のリフォームをします その3
お風呂のリフォームをします その4
お風呂のリフォームをします その5
お風呂のリフォームをします その6
お風呂のリフォームをします その7
お風呂のリフォームをします その8

前回まで・・・
2月11日
D社が現調に訪れ、後日最終の見積りを頂きました。
おまけの浴室暖房乾燥換気扇を付けて、52万円でいただきました。
色や細かいオプションも特に追加の料金も無かったので「決定!」です。

C社はメールでお断りさせてもらいました。

いよいよ契約なんですが、全てメール&WEBでの取り扱いになるんですね。
支払いもカード利用で、各項目を記入し審査終了です。
限度額が心配でしたが、OKいただきました。

後は工事を待つばかりです。
メーカーからの材料が間に合わないという事で、2月末に工事開始のようです。
工期は2日間+残業か2日間+半日だそうです

なんか浴槽の底がふわふわになってきたので、早く安心したいです。
おふろ傷

お風呂のリフォームをします
お風呂のリフォームをします その2
お風呂のリフォームをします その3
お風呂のリフォームをします その4
お風呂のリフォームをします その5
お風呂のリフォームをします その6
お風呂のリフォームをします その7
お風呂のリフォームをします その8

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!