ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

WordPress

WordPressというシステムを知り、大した知識も無くこのブログを始めてみました。
何も分からず使い始め、調べてみても専門的な事が多くチンプンカンプン
初心者なりに使っていればそれなりに出来るもので、高度な事は出来なくても形にはなるものですね?
本人が出来てると思っているだけかも???

1ヶ月達成!

このブログに引っ越してきたのが、昨年の12月23日
1月の6日から1ヶ月の連続投稿が達成されました。

苦し紛れに、過去の記事をあぶり出したりしましたが、なんとか1ヶ月続ける事ができました。
継続は力なり!と昔から言いますが、そろそろ「継続は苦行なり!」になりつつあります。

今後の方向性

生活のスタイルが変わり、なかなか体験や経験する機会が減ってしまいました。
現在のレビューや体験主体のブログから身の回りの事なども投稿していこうと思っています。
「ぢぃちゃんの日常」なんていうカテゴリーでも作ってみようかと思います。
内容は?特に決めずに思いついた事を毎日書いていこうと思います。

これを機にカテゴリーを見直して、洗練していきたいと思っています。
ソチオリンピックも開幕します、当分はそんなネタも結構出てくるかな?

結局は?

とにかく気になる事をどんどん書いていきたいと思います。
乞うご期待!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!