開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

修理に出す前の記事はこちら
enterキーの調子がおかしくて、修理に出していたMacBook Airが帰ってきました。
image
こんなんなっちゃっていたのが、きれいになって戻ってきました。
image
傾いてしまい、「これから押すぞ!」みたいに押さないと反応しませんでしたが、非常に素直に押せます。

Genius Barに持っていこうか考えたのですが、新浦安のクイックガレージに電話をしてみると
いつもの様にとても丁寧に対応して頂いたので、持参しました。

MacBook Air
持っていってみてもらうと、キーボード全体を交換するという事なので預けてきました。
基本大事なデータはなく、ほとんどがデータはクラウドにあるので安心して預けました。

保証期間内だったので修理は無料、自費だと1万5000円ぐらいかかるそうです。
前の方がトラックパッドの交換で3万円ほど掛かりそうと言われていたのですが、キーボードの方が安いんですね。
338efa767a5d90aa503241618b447b58
明細書をみてみるとぢぃちゃんのマックはMID2012なんですね、2013年の4月に買ったので、EARLY2013かLATE2012かと思っていました。
買った時点で一年落ちだったのか?

キーの隙間にあった埃も無くなり、きれいでスムーズなキータッチになり、気持ちよくタイピングが出来る様になりました。
決して早くなった訳ではありませんが、とても打ちやすいです。

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!