ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

写真をコラージュ PicCollage

time 2014/02/05

簡単にコラージュできるアプリ PicCollageのご紹介

image

この様な写真が簡単にできるPicCollage

好きな写真を組み合わせて思うがままにコラージュを作成出来るアプリです。使い方も非常に簡単で、初心者でも直観的に使えるようにシンプルに作られています。

↓トップ画面↓


image

画面をタップして写真を追加します。難しい事を考えず気楽に始めましょう!

image

今回は「ウェブから写真を検索」を選んでみます。
文字やスタンプも面白いですよ!

image

突然ですが「鯛」で写真を検索!

image

検索されて出てきた写真から、適当に何枚か選び右上のチェックをタップ!

image

選んだ写真が重なって現れます!

image

適当に散らばすだけでも素敵でしょ!
写真をタップすると、その写真が前に出てきます。

image

ダブルタップするとメニューが現れて、その写真を編集する事ができます。
枠の色を編集する場合は、全写真を一度に変える事もできます。

image

この鯛は輪郭で切ってみましょう

image
image

設定をすればここから簡単にSNSへの投稿ができます。

image

さあPicCllageを使ってコラージュ写真を作ってみましょう!
うまく利用すれば、年賀状、招待状、宣伝用のポストカードなどプロに頼んでいたデザインが自分で簡単にできる様になりますよ!


他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!