開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

お風呂のリフォームをします その4

time 2014/02/01

お風呂のリフォームをします
お風呂のリフォームをします その2
お風呂のリフォームをします その3
お風呂のリフォームをします その4
お風呂のリフォームをします その5
お風呂のリフォームをします その6
お風呂のリフォームをします その7
お風呂のリフォームをします その8

前回まで・・・
3社の内1社を断り2社である程度の同一化した条件で値段を出してもらいました。
予算(50万)

1月31日現在

  • C社 23日、見積りを持ってきて、詳しく話を伺った、価格は67万
  • D社 26日、再見積りをメールでもらう。魔法瓶浴槽で予算通りの50万円!

C社には2度もきてもらい、会っているだけに情がわいています。
D社の内容をメールし再回答をお願いした。
14-01-31 22.37.47
14-01-31 22.38.24
14-01-31 22.38.37
30日 C社から回答 上司と相談したが、63万までしか下げられないとの事

少しの違いならC社にお願いしようと思ったが、D社で決めようと思います。

明日仕事の合間に電話をしてみようと思います。
最後の逆転はあるのでしょうか?

お風呂のリフォームをします
お風呂のリフォームをします その2
お風呂のリフォームをします その3
お風呂のリフォームをします その4
お風呂のリフォームをします その5
お風呂のリフォームをします その6
お風呂のリフォームをします その7
お風呂のリフォームをします その8

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!