開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ふなっしーに会ってきたよ ??園長にも

time 2014/02/02

初めてふなっしーにあった時の事です。
去年の4月でした、あれからふなっしーは日本一のゆるキャラになりました!
船橋市民の誇りです
その時書いたブログを紹介します。

ふなっしーご存知ですか?
いま超話題のゆるキャラです
photo:01
このイベントに行ってきました。
第1回の整理券配布の30分前に到着したのですが、既に定員オーバー!

ツーショットを諦めて撮影場所で待つことに
指定場所に行くと、まだ3人しかいない!

すると係のお兄さんが来て、場所を「もう少し広くしましょうか?動き回るほうが面白いですよね?」という事で皆んなでパイロン移動
フレンドリー

動画見て下さいね


最前列で待っていると、来ましたふなっしー

photo:02
テレビと同じ動きで楽しかった
平日の午前中ということで人は少なめでしたが、それでも整理券をもらえなかった人が50人位い集まっていました。


photo:03
スタッフの方から聞いたところららぽーとで集まりすぎた為、今回はあまり宣伝してはダメという事だったらしいです。
裏方は色々と大変ですね、これからも時間が合えばお邪魔したいと思います。

ちなみにMacBook Airから初の投稿でした

Posted from するぷろ for iOS.

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!