ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

sponsored link

20年に1度の大雪!?

おはようございます、現在9時です
今日は雪の情報を実況プレイです!
今日一日お楽しみに!!

5:20出勤時
予報通り朝は白い世界
image
車もしっかり積もっています
この辺特有の湿った雪ではなく、サラサラしています
image
7:30舞浜駅
積もっていますがあ、大した事ないかな?
image

フジテレビが来ています
中継あったのかな?
image

9:30 3時間弱走ってきて燃料補給
交通量の少ない所は徐々に白くなってきました
image
となりのマリーナも雪化粧
image
10:30 放送中?@舞浜駅
image
11:20舞浜駅
かなり本格的に降ってきた。まだ路面は平気だけど、そろそろ夏タイヤは厳しいカモ?
image
今日の仕事は、舞浜と新浦安を6往復
あと2本で終わりです( ´ ▽ ` )ノ

仕事が終わっておっとっと!
しっかり積もっていました
image
とりあえず雪を落として、発車準備完了
image

これから新浦安のクイックガレージにMacの修理です。
MacBook Airを修理に預けました、月曜日夕方完了予定です。
雪は増しているような感じ

新浦安は吹雪きでした
image

次は、有明目指してGO!

首都高の舞浜入口は閉鎖していました。
もともとのる気は無かったけどね。
目の前のビックサイトが見えない^_^
image
屋上庭園はバージンスノー!
image
これから夜にかけてがピークらしいですよ^_^

有明の駅前駐車場、ちょっと停めておいて・・・
image
下道がめちゃ混みだったので、首都高へ
少しは順調だったが、浦安で下りてまた一般道へ
結局また大渋滞で有明から家まで2時間!!
image
廊下にも5cmくらい雪が積もっていました。
image

タイヤの半分ぐらい埋まっています。まだ降るのか?

明日は6時出勤!5時過ぎには出ないとなりません
朝クルマを動かす事はできるのだろうか?

会社の向かいのユーラシアという温泉施設に泊まれるらしいので、もう少しして様子をみたら向かうかもしれません。
行くのに1時間以上かかってしまうかも???

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!