ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

昨日かなり苦労して帰ってきて、今日は4:45出発!
しかし埋まってる少し動かしてみると
image
思いっきりスタック!
前にも後ろにも動きません
image
我が家にはスコップが無い、武器となるものを探すと傘?
四つん這いになり、カサで突っついては手で雪を投げる!を繰り返し、
1時間半の格闘の末、脱出!!!

会社も1時間半遅刻し、遅いダイヤに変更されてしまった。

眠さとチェーンの振動と闘い、お仕事終了デス。清々しい夕陽だ!
image
本日も有明にかみさんのお見舞い、明日は退院だ!
病室から見る夜景も今日が最後、スカイツリー、レインボーブリッジ、東京タワーが一度に見える部屋でした
image
帰りは渋滞、今日は2時間半かかりました(−_−;)
image
この雪は皆さんにどんな影響を与えましたか?
ぢぃちゃんは心底疲れました、明日から少し充電できそうだ!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!