開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

関東は良い天気です おやぢブログプロジェクト

time 2014/03/22

春休み&3連休

三連休2日目皆さん楽しんでいますか?
ぢぃちゃんは仕事にバイトに大忙しで、今日のブログのネタが浮かびません(~_~;)
資料を集めたものは数件有るのですが、出先でiPadで書いているのでなかなか進みません。

という事で、困った時はダラダラと書いてお茶を濁します

困った時の自己紹介

簡単に自己紹介
ぢぃちゃん52才、あと3週間で53才になります。
生まれも育ちも、最近有名な千葉県船橋市
仕事は浦安でバスの運転手をしています。
会社に内緒でバイトもしていたりするかも?

得意な事、好奇心が強いのでいろんなものに顔を突っ込み失敗する事
苦手な事、深く考える事

おやぢブログ

浅はかですが、今考えている事があります。
毎日日替わりで、いろんなおぢさんが記事を投稿してひとつのブログを作っていきたいと思っています。
たくさんのいろんな経験を積んだおぢさん達の発表の場が出来たらと思います。
そんな中でスーパーおぢさんブロガーが誕生したら素敵ですね♥️
数人、できれば7人で一週間毎日更新したいですね!
アクセスなども伸びやすいと思います。

これから、レンタルサーバーなどを考えていきたいと思います、ご協力頂ける方のご連絡をお待ちしています。

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!