開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

花粉症をやっつけろ!アレグラをのんでみた

time 2014/03/23

花粉症なんかなるものか!

去年から春先に目がめちゃくちゃ痒くなります、クシャミや鼻水も出るんです。
昨年医者に行ったのですが、検査せずに薬を処方されただけなので、まだ花粉症のレッテルは貼られていません!
a0960
今年も同じ様に目が痒く、辛い日々を過ごしています。
目に異物が入れば花粉症でなくても痒くなってもおかしくない!絶対花粉症ではない!と吠えています。
検査で陽性と出るまでは、違うと信じています。

薬物注入

そんな時、かみさんがアレグラなる花粉症の薬を買ってきました。
IMG_2986
大野くんが宣伝しているアレグラよりも武井咲ちゃんが宣伝しているアレジオンの方が良いな!と思ったけど、嵐ファンのかみさんに歯向かう訳にもいかず、数々のジレンマと戦いながらも素直に飲んでみました。

使用法は一日朝夕の2回、1錠づつ服用!
簡単です、素人でも覚えられますね^_^
IMG_2984

目が痒いのが辛いんだよ!

箱をよく見ると鼻炎薬と書いてあるぞ!?
IMG_2987
説明書を見ても「くしゃみ、鼻みず、鼻づまりなどのつらいアレルギー症状を改善します」と書いてある。
IMG_2985
目の痒さは?
「など」に含まれるのか?

さて、効果は?

とりあえず飲んでみて、痒み止めの目薬を使わずに人体実験開始!
朝のんで14時の時点で、目は痒いけど目頭の奥が痛いほどの痒さはおきていません。
アレルギー症状が改善されているのだろうか?

確かに今日はティッシュも全然使っていない!
くしゃみも出ていない(^_^)v

いやちょっと待て、おれは花粉症を認めた訳ではないぞ!

私の様に花粉症ではない人?も、症状が楽になるので薬はオススメします!
でもお医者さんに行って処方してもらう方が保険がきいて安いんですよね。

会社でプロの花粉症の人に聞いたら、アレグラはかなり成分が弱いそうです。
自分にはこのくらいがあっているんだろうね(^O^)

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!