開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニー夢と魔法の90年展に行ってきた

time 2014/03/26

病院での予定が早く終わったので、かみさんと松屋銀座で開催されている「ディズニー夢と魔法の90年展」に行ってきました。

銀ぶら

地下鉄から地上にあがり銀座の街を歩いてみると、船橋にはない高級ブティックがずらーり並んでいます。
程なく松屋銀座に到着

迎えてくれたのは?

会場の8階までエスカレーターで上がるとサリーとマイクが出迎えてくれました。
IMG_3035

かみさんが会社で入場券をもらってきたのでタダで入れました。
ちなみに入場料は千円でした。
IMG_3036
IMG_3032
IMG_3031
ここから先は撮影禁止です。
IMG_3037
オズワルドから最新の映画ウォルト・ディズニーの約束まで、様々な展示がありました。
平日なのに会場は暑いぐらいの熱気でした。

会場の外では

ディズニーグッズが沢山売ってました。
欲しいものばかりでしたが、お金がいくらあっても足りないのでガマンガマン!
IMG_3039
レジには長い行列!
IMG_3038
サリー欲しい!
IMG_3043
サーフボード&ギター 目立つねぇ!
IMG_3042
アンフィシアターでやっていたD23エキスポのグッズかな?
IMG_3040
ガチャぐらいなら購入可能(^^)v
IMG_3033
久しぶりに銀座の街をぶらついてきました。
突然できた時間だったのですが、有意義にお散歩ができました。
このあとアップルストアにも初めて行ってみました。
こちらも欲しいものばかりで欲求不満になってしまった一日でした(^_^;)

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!