ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

お風呂のリフォームをします その8

calendar

reload

スポンサーリンク

一日かからずに…

関連記事
お風呂のリフォームをします
お風呂のリフォームをします その2
お風呂のリフォームをします その3
お風呂のリフォームをします その4
お風呂のリフォームをします その5
お風呂のリフォームをします その6
お風呂のリフォームをします その7
お風呂のリフォームをします その8

2日目組み立て

仕事が16:10からなので、かみさんとのんびりしながら工事の行方を見守ります。
工事の前に入り口に養生テープを貼りました。
image
作業中に写真を撮るのは失礼かと思い、お昼休みに撮る作戦!
しかし職人さんはお昼も取らずに黙々と作業してくれています。

ということで、3時頃には作業終了

浴室内

浴槽はクレイドル型、魔法瓶浴槽、底の栓はチェーンじゃないんですね?
いつもチェーンが切れちゃうんですよね!
image
アクセントパネルとして一面をグリーンにしました。
10階で水圧が低いためシャワーヘッドはエアインシャワー!
鏡と収納棚を3段付けてもらいました。
image
上部にはプレゼントで頂いた浴室換気乾燥暖房機
ランドリーパイプ、魔法瓶浴槽専用のふた
image
あとはドア周りの造作、明日は大工さんが来るようですね
image
工事の方には秘密ですが、下の方のコーキングを触ってしまいましたm(_ _)m

お風呂のリフォームをします
お風呂のリフォームをします その2
お風呂のリフォームをします その3
お風呂のリフォームをします その4
お風呂のリフォームをします その5
お風呂のリフォームをします その6
お風呂のリフォームをします その7
お風呂のリフォームをします その8

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す