開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

お風呂のリフォームをします その7

time 2014/03/01

sponsored link

いよいよ工事が始まりました!

お風呂のリフォームをします
お風呂のリフォームをします その2
お風呂のリフォームをします その3
お風呂のリフォームをします その4
お風呂のリフォームをします その5
お風呂のリフォームをします その6
お風呂のリフォームをします その7
お風呂のリフォームをします その8

1日目解体

仕事のため立ち会いができなかったので、かみさんがお留守番していました。
照明の電球をLEDに替えていたので、これからも使おうと思っていたのですが、あっという間に解体されていて無かったそうです。

帰って見るとお風呂場はスッキリ!
ここにユニットを組み立てるんですね
image
天井にはレンジフードからの巨大なダクト
この為に暖房乾燥機が浴室の中央に付かないそうです。
image
入り口にはホースが、保温性のあるホースのようです。
image
ホースの奥にオマケで頂いた浴室乾燥暖房機♡
image
床には養生の為のシートが敷いてありますが…
image
搬出時に傷を付けたようです、そのうちペンキ塗りましょう。
image

お風呂のリフォームをします
お風呂のリフォームをします その2
お風呂のリフォームをします その3
お風呂のリフォームをします その4
お風呂のリフォームをします その5
お風呂のリフォームをします その6
お風呂のリフォームをします その7
お風呂のリフォームをします その8

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!