ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

お風呂のリフォームをします その9 完成編

time 2014/03/03

sponsored link

最終日仕上げ工事

関連記事
お風呂のリフォームをします
お風呂のリフォームをします その2
お風呂のリフォームをします その3
お風呂のリフォームをします その4
お風呂のリフォームをします その5
お風呂のリフォームをします その6
お風呂のリフォームをします その7
お風呂のリフォームをします その8
お風呂のリフォームをします その9

もう10時⁉︎職人さん来ないけど

職人さんが来ません、9時から来て作業すると昨日は言っていたのに?
結局夜の9時ぐらいまでかかって作業終了
ちょっとどうかな~?という職人さんでした。1日目、2日目がきちっとしていたので残念です。
まあ、仕事自体はちゃんと終わらせていたので、良しとしましょう(^_^;)

完成しました!

ドア周りは木工事ではなく、見た感じも綺麗です。
image
入り口の下の方です、ドアの位置が低くなり入りやすくなりました。
image
浴室乾燥暖房機のリモコン、乾燥はかなり電気くうみたいです
image
魔法びん浴槽用のふた、これも断熱材がしっかり入っているようです。
image
一気に生活感が…
棚も3段あるので使い易いです。
image
初日に傷つけた入り口のまわり、きれいにペイントしてくれました。
image

ちょっと狭いぞ!

帰ってきて入浴!
数時間前にメインスイッチも切ってありましたが、さすが魔法びん浴槽!充分な暖かいです。
私のように夜遅い帰宅があって、家族の入浴時間がまちまちの場合、かなりの燃料費節約になるのではないかとおもいます。

浴槽は保温材が入っている為小さくなりました。
縦方向で10cmぐらい狭くなった感じです。その分横が広くなってているので、体育座りからあぐらになった感じ。

10階で水圧が低いためにシャワーヘッドをエアインシャワーというものにしてもらったのですが、これが予想以上の勢いでお湯が出て大変気持ち良かったです。

いろんな事を言っても、新しいお風呂は気持ち良いです(^o^)/

関連記事
お風呂のリフォームをします
お風呂のリフォームをします その2
お風呂のリフォームをします その3
お風呂のリフォームをします その4
お風呂のリフォームをします その5
お風呂のリフォームをします その6
お風呂のリフォームをします その7
お風呂のリフォームをします その8
お風呂のリフォームをします その9

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!