ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

気になること 動画編

time 2014/03/19

YouTubeで見つけた気になる動画をご紹介します

横浜ベイブリッジ下を通過するクイーン・エリザベス

trashcan530 のチャンネルより
横浜ベイブリッジを通過するクイーン・エリザベス、橋桁との隙間は1m以下です
干潮時を狙っての入出港!

Super Sexy CPR

ViRATES [バイレーツ]シェアしたくなるニュースより
スペイン警察が講義の時に利用した動画だそうす。これならちゃんと講義を聴きますよね(^^)v

AMAZING TALENT AND PEOPLE COMPILATION 2013

MonthlyWinnersより
アメージングな事が沢山集まっています。
びっくりする事と笑いが程よく織り込まれています

FAIL COMPILATION FEBRUARY 2014!!

EpicVideosHomeより
これも楽しい素材が沢山含まれています。
年齢制限が適用されていますので、ログインしないと見られないかもしれません

4本の動画を紹介させて頂きました。
動画をみていると、時間がどんどん過ぎていってしまいますね(^_^;)
面白い動画を見つけたら教えていただけると嬉しいデス、みんなで楽しみましょう!

ここから下は宣伝です。
動画を撮影するのにおすすめのカメラです。
ぢぃちゃんは一つ前のRというタイプを使っています。
白で可愛いよ!
IMG_2946

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!