ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

モザイクかけて安心!簡単アプリ

time 2014/03/09

sponsored link

写真のモザイク処理どの様にしていますか?

ネットにアップしたり、LINEやメールで送ったりする時にモザイクをお入れたくなる時有りますよね。
カメラアプリにもモザイク処理ができるようになっている物がありますが、そこに行き着くまでが複雑だったりしませんか?
今回紹介するのは、モザイク処理をするだけのアプリです。

Touch Mosaic

写真を選んで、モザイクをかけたいところをこするだけ、それだけのアプリです。
この画面から写真を撮るか既存の写真を使うか選びます。
image

無料アプリなので下に広告が入ります。広告を無くすには100円が必要になりますが、特に邪魔になる訳ではありません。
製作者の為にも、気になる広告は御覧ください(^_^;)

写真を選んだらモザイクをかけたい所をこするだけです。
image

指のマークをタップすると「筆の太さ?」一度で消せる幅が変わります。
image
image

ピンチアウトで拡大ができるので、場所も間違いにくいです。
image

指マークの右側の「Mosaic」という部分をタップするとモザイクひとつ(セル)の大きさを変えられます。
image
image
以上で操作関係は終了です、簡単でしょ!

沢山の機能を持ったアプリも良いですが、単機能を軽い操作できるアプリを組み合わせて使うのもおしゃれですね(^^ゞ
完成した写真は右下のExportタブをタップ!
image
カメラロールに保存したり、SNSに投稿も簡単にできます。

ぜひ利用してみてくださいね!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!