ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

JR船橋駅の中にあるパン屋さんピーターパンPEATERPANに行ってきた

time 2014/03/28

船橋のパン屋さん

ピーターパンPEATERPAN
初めて食べたのは、海神にお店が出来た時でした。
もう十数年まえのお話しです、新聞に入っていたチラシをみてお散歩がてら行った覚えがあります。
当時住んでいたところから歩いて30分ぐらいだったかな?

最近ではテレビの露出も増えてかなり有名になりましたね。
昨年には津田沼駅近くにも新店舗が出来ました、我が家からはそこが一番近いかな?

駅構内に新店舗が開店

今度はJR船橋駅の中にも、お店が出来たという話を聞きました。
たまたまJR船橋駅を使う機会があったので寄ってみました。
IMG_3054

その名もピーターパンjr
IMG_3050

7、8人が並んでいましたが、5分程度で買い物ができました。
お店が狭いので、カウンターで欲しいものを言ってその場で会計、普通の店舗みたいにピックアップした後にレジの長い列に並ばなくても大丈夫です。
パンの種類もかなり限られてしまって、残念ながらカレーパンがありませんでした。
IMG_3052
何処かで焼いてそれを持ってくるのでしょうから、揚げもの系はつらいのかもしれませんね(~_~;)

あの有名人?もお勧め

森田県知事やふなっしーもお勧めしています!
IMG_3055

3種類をご紹介

看板の「元気印のメロンパン」外はサクサク!
袋から出して食べると、散らかり放題^_−☆中はふわっふわ
image
「明太フォンデュ」ピリッと辛さとクリームチーズの甘しょっぱさが絶妙
image
「船橋あんぱん」たっぷり柔らかいあんこが入っていて、おなかが膨れます^_^
image

駅構内の為食べるスペースがありません。
他の店舗は無料のコーヒーを頂いて外のイスで食べちゃうので、その分多く買っちゃいます(⌒-⌒; )

船橋は美味しいパン屋さんが他にも沢山あります、ぜひ遊びに来てください。

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!