ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

A5ランクの最高級黒毛和牛のハンバーグ! 船橋 将泰庵のランチを食べた!

time 2014/03/12

おにくです!

A5ランクの最高級黒毛和牛

最高級和牛食べてきました。
船橋にある高級焼肉で有名な将泰庵です
image
2回めの来店、前回は焼き肉だったので今回はハンバーグを狙って!!
image
高級なお店なのでお昼にしか来れませんし、7ヶ月ぶりのご来店です。
オシャレなお店でしょう~
image

おにくのおにぎりやぁ~

10分ぐらいかな?いよいよいらっしゃいました!
手前が300グラム、奥のかみさんのが200グラム
image
はしで割ると肉汁が!!
はし上げ画像を撮ろうと思ったら、肉がやわらかすぎて落ちていきました(・∀・)
image
ポン酢で頂きました、なにしろ柔らかい!
言い方がおかしいですが、高級なメンチカツの中身だけを食べている感じ
油がしつこくなく、いくらでも食べられる感じでした。

今度は夏のボーナスの後にでも夜の高級肉を食べてみたいものです。

昨年の夏に行った時に食べた焼き肉の画像もご覧下さい。
image
image
大変美味しゅうございました。

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!