トヨタあんしん10検を受けた

ぢぃちゃんのアクアも早いもので買ってから1年半が経過しました。

今回初めてメンテナンスパスポートというものを一緒に購入?しました。
最初の車検までの点検費用を先に支払うというもので、いくらかお得になっているようです。

今までは、スタンドやカーショップなどで点検をしてもらっていましたが、購入時のローンに組み込めるのでディーラーでの点検をえらびました。
ディーラーでの整備は高い!というイメージが有りましたが、そうでも無いみたいです。

今回受けたあんしん10検は法定12ヶ月点検の合間に受ける、通称6か月点検ということになります。

はがきで点検整備の案内が来ていました。予定を確認しながら電話をしたところ、今なら空いているという事で早速ディーラーにお出かけしました。

作業内容は
anshin10
普通だと追加料金が発生するので後回しにしてしまう、ワイパーゴムが半年ごとに新品になるのは、かなり気持ち良いです。

で、点検の結果は?
image
良好です!
これで安心して走れますね♡

請求書は当然0円!
image

点検終了後キレイに洗車をしてもらって、お仕事へ行きました。
残念ながら夜から雨が降ってきて、せっかくのピカピカボディーがよごれちゃいました(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください