ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

Windows体験イベント ららぽーとTOKYOベイ

calendar

reload

今日は仕事が夕方からなので、のんびりしています。
そろそろお昼ということで、ららぽーとのロピアにお弁当を買いに行きました。
土曜日なので結構混んでいましたねぇ

Windows体験イベントなるものがやっていた

行きは素通りだったのですが、帰りにWindows体験イベントに寄ってみました。
image
一年ほど前にWindows8をいじった時にあのタイルが並んだ画面になじめなかったので、このPCが壊れたらMacだと心にしっかり決めていました。

サクサク動くぞ!

うちのPCは7年ぐらい前のWindows Vistaのマシンでアイコンをクリックしたら、一休みしてソフトが立ち上がるのを待つイメージです。
やっぱりタイルにはなじめませんが、でもいじってみるとキビキビと画面が切り替わるではないですか!
どう考えてもWindowsの方が安いし、選択肢の一つに加わった感じです。
見なおしてしまった、と言うか7年前ははるか昔だったのだな(^_^;)

冊子をもらって少しべんきょうしてみようと思います。
image

アンケートを書いてハズレのコンベックスを貰い帰ってきました。
image

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す