今日は仕事が夕方からなので、のんびりしています。
そろそろお昼ということで、ららぽーとのロピアにお弁当を買いに行きました。
土曜日なので結構混んでいましたねぇ
Windows体験イベントなるものがやっていた
行きは素通りだったのですが、帰りにWindows体験イベントに寄ってみました。
一年ほど前にWindows8をいじった時にあのタイルが並んだ画面になじめなかったので、このPCが壊れたらMacだと心にしっかり決めていました。
サクサク動くぞ!
うちのPCは7年ぐらい前のWindows Vistaのマシンでアイコンをクリックしたら、一休みしてソフトが立ち上がるのを待つイメージです。
やっぱりタイルにはなじめませんが、でもいじってみるとキビキビと画面が切り替わるではないですか!
どう考えてもWindowsの方が安いし、選択肢の一つに加わった感じです。
見なおしてしまった、と言うか7年前ははるか昔だったのだな(^_^;)
冊子をもらって少しべんきょうしてみようと思います。
アンケートを書いてハズレのコンベックスを貰い帰ってきました。
他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!
ぜひご覧ください!!