開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ベーカリーレストランBAQETのディナーに行ってきた

time 2014/04/17

IMG_3330

sponsored link

ららぽーとTOKYOベイのBAQET

IMG_3329誕生月に利用できる割引券が送られてきたので、ららぽーとの「ベーカリーレストランBAQET」に行ってきました。
プレミアムセットが20%オフ!
その他のお食事は10%オフになります。

焼き立てパンが食べ放題!

IMG_3335
BAQETというば、あのチョコクロで有名なサンマルクカフェのグループのレストラン。
焼き立てパンの食べ放題が有名です。
IMG_3332

前菜

我が家では基本別々の物を頼んでシェアします
IMG_3331

メイン

白身魚とチキンをいただきました。
image
この頃はパンを何個も食べていたので、お腹がパンパン!

デザート

まあベツバラですから!
ぺろりと頂いちゃいました(^_^;)
IMG_3336

おみやまでもらっちゃいました

明日の朝ごはん、お皿は何枚か貯まりましたよ
IMG_3337
お誕生日の割り引きカードが届いた時には必ず来ています。
ちょっと高価ですが、他のコース(夜バケセット)にデザートとドリンクバーを付けても大差がないので、プレミアムセットがお得だと思います。
いつもながら、調子に乗って食べ過ぎてしまうのはしょうがないんでしょうね(^_-)-☆

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!