開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

葛西臨海公園の桜を見にいきました

time 2014/04/06

sponsored link

さくら最終章

今年の桜ももう見納めですかね?
5日土曜日、仕事のあと葛西臨海公園の桜を見にいってきました。
お昼ぐらいから、かみさんの同僚が陣取っていて宴たけなわです(^^)v
IMG_3173
お散歩ついでや車でさくらは見ましたが、シートに座ってのんびりとしたお花見は今年初めてです。
IMG_3177
ぢぃちゃんは願い事が叶うまで禁酒をしているので、お茶を頂きましたが楽しいひと時を過ごしました。
ということで、写真は少なめですf^
^;)

夕陽と遊歩道がキレイ
IMG_3180
チャリとさくら、似合いますね(^^)
IMG_3178
カサリンといえば観覧車、きれいなイルミネーションでしたがうまく写らず~_~;
葛西臨海公園
葛西臨海公園のHP
葛西臨海公園は水族館やホテルもあり、外ではバーベキューなども楽しめ、週末には沢山の人達が訪れるスポットです。
土曜日だったのですが、夕方5時頃には人もまばらになってしまいました。
少し寒かったせいもあるのでしょうが、夜は穴場なのかもしれませんね(^o^)

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!