開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

本日オープンのアース鍼灸接骨院に行ってきた

time 2014/04/14

皆さんからだのメンテナンスしていますか?
毎日元気に過ごしていても、骨の歪みや筋肉の疲労でからだに不調がでたりしますよね!

ぼくの身体を診てくれてる先生が独立して開院されたので早速おじゃましました。

sponsored link

アース鍼灸接骨院

IMG_3304

東船橋駅北口から徒歩3分!

場所は東船橋駅北口からまっすぐ、市場通りに突き当たり左に曲がればすぐ

大きな地図で見る

おしゃれなお店

船橋らしからぬ、おしゃれな店内
スタッフ3人でお出迎え、ボケちゃいました失礼(^_^;)
IMG_3297
待合室もソファーでゆったり
IMG_3298

施術室

こちらがマッサージして頂くお部屋、すごい広々としていて落ち着きます
奥にはストレッチなどをするスペースも
しかし、まだカーテンが間に合っていないそうです(^_-)-☆
IMG_3299
なんと酸素カプセルもありました
IMG_3300

酸素カプセルを体験

興味津々で見ていると誕生日という事で?マッサージの後に酸素カプセルを体験させて頂きました
IMG_3301
中はこんな感じ、白い部分から酸素が吹き出しています
IMG_3302
1.2気圧、鼓膜に圧を感じます
初めてでドキドキしていたのか?睡眠不足でも寝られませんでした
IMG_3303
怪我をした人などには効果絶大だそうですが、健康なぢぃちゃんにはうっすら気持ちよくなった程度でした。
定期的に利用すると、免疫力が高まったり良いことが沢山あるみたいです。

スポーツする方に

ジョギング、ウォーキング、テニスなどスポーツする方は、からだのメンテナンスにマッサージを是非利用しましょう。
運動後のストレッチなどでは取りきれない、筋肉のハリを揉みほぐして楽にしてもらえますよ。
お近くの方は行ってみて下さいね!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!