開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニーのおみやげ袋の隠れミッキー イースター&スプリングヴォヤッジ編 完全版

time 2014/04/23

sponsored link

新たなミッキーが発見された!

ディズニーのおみやげ袋の隠れミッキー イースター&スプリングヴォヤッジ編に新たに隠れミッキーが発覚しましたので、本日「改定完全版」として発表します。
先日記事を発表後「みるさん」から上下の絵、スプリングヴォヤッジュ側とイースター側の両方に隠れミッキーがありそうだ!というメッセージを頂き、穴があくほどおみやげ袋を観察したところ、確かに両方の絵にミッキーが隠れていることを発見しました。
みるさんありがとう!
裏面のワンスアポンアタイムはこちら

2014年春のおみやげ袋

それでは改めて行ってみよう!
TDLのイースターとTDSのスプリングヴォヤッジのデザインの面のミッキーを探しましょう!

2015年のイースターの隠れミッキーはこちら

ディズニーシーでもイースターのイベントがはじまるよ! おみやげ袋の隠れミッキーを探してみよう! ディズニーランド編

イースター&スプリングヴォヤッジの面の隠れミッキーを探せ!

手抜きですが前と同じパターンでご紹介します。

画像をクリック(タップ)すると大きいサイズで表示します。
戻る時はブラウザーの「戻る」か「←」で帰ってきてね!
携帯で大きく見れない方はごめんなさいf^_^;

第1問

IMG_3208まずは取っ手のない一番小さい袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第2問

IMG_3210横25cm縦30cmくらいの袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第3問

IMG_3212横幅30cmくらいの縦長の袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第4問

IMG_3214幅40cmくらいの正方形ぽい袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第5問

IMG_3216一番大きな袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

ワンスアポンアタイム編とイースター&スプリングヴォヤッジ編と全く同じフォーマットで手抜きして作らせて頂きました。
ワンスアポンアタイム編はこちら

見え方がおかしかったり、リンク先の画像が間違っていたらお知らせをおねがいします。
コメントも楽しみに待っています!!

あらためまして、みるさんありがとうございました!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!