ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニーのおみやげ袋の隠れミッキー イースター&スプリングヴォヤッジ編

time 2014/04/11

昨日に続いて今日も隠れミッキーを探してみたいと思います。
昨日の記事はこちら

2014年春のおみやげ袋

TDLのイースターとTDSのスプリングヴォヤッジのデザインの面のミッキーを探しましょう!

sponsored link

イースター&スプリングヴォヤッジの面の隠れミッキーを探せ!

手抜きですが昨日と同じパターンでご紹介します。

画像をクリック(タップ)すると大きいサイズで表示します。
戻る時はブラウザーの「戻る」か「←」で帰ってきてね!
携帯で大きく見れない方はごめんなさいf^_^;

第1問

IMG_3208まずは取っ手のない一番小さい袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第2問

IMG_3210横25cm縦30cmくらいの袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第3問

IMG_3212横幅30cmくらいの縦長の袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第4問

IMG_3214幅40cmくらいの正方形ぽい袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第5問

IMG_3216一番大きな袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

ワンスアポンアタイム編と全く同じフォーマットで手抜きして作らせて頂きました。
昨日の記事はこちら

見え方がおかしかったり、リンク先の画像が間違っていたらお知らせをおねがいします。
コメントも楽しみに待っています!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

コメント

  • はじめまして! 私もコンプするべく探しました…!
    そして気付いたのです。多分なのですが…
    2014スプリングとイースターにはそれぞれ隠れミッキーがいるのでは…
    例えば、取手なしの一番小さい袋には、イースターはミニーのスカート。
    イースターはピンクの花の中にも。

    取手つきの一番小さいバッグは、
    イースターはミニーの髪飾り。
    イースターは左上のパープルの花の中にも。

    どうでしょうか??^_^

    by みる €2014/04/18 19:16

    • みるさんの言われるように両方のイラストにミッキーが隠れていました。
      ご覧になって下さいね!
      http://1048s.com/2014/04/egg-voy-per/

      by ぢぃちゃん €2014/04/23 09:00

  • みるさんコメントありがとうございます。
    本当だ!!ありますね!!
    もっと探してみますね

    by 1048 €2014/04/18 19:50

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!