ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニーのおみやげ袋 2014春の新作にも隠れミッキーが!

calendar

reload

ディズニーランドでディズニー・イースター
ディズニーシーでミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
が明日からはじまりますね。

今日からおみやげのビニール袋が新しくなりました。
早速ボンボヤージュでゲットしましたので紹介します

uu1s-0

新しいデザイン

横20cm縦25cmぐらいの小さなふくろです(小さな物を買ったので…)
スプリングヴォヤッジとイースターで半分づつ、新しい柄ですね。
こっちの面には隠れミッキーが沢山ありました。
IMG_3089
沢山あったので、1つばらしちゃいますね、
ミニーちゃんの足の下のお花の中にミッキーが!
IMG_3091

ワンスアポンアタイム

逆の面には、ワンスアポンアタイム
シンデレラ城にプロジェクションマッピングする新しいショーですね

こちらにもミッキーが隠れていましたが、この写真では見えないですね
IMG_3090
いつもイベントの度におみやげ袋のミッキー探しが楽しみです。
今回は小さいものを1つ買っただけなので、1種類の袋しか楽しめませんでした(;_;)

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す