ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

市川妙典の柿の樹でおしゃれにランチをしました

time 2014/04/03

市川、妙典駅近くの住宅街にあるフレンチ、柿の樹でおしゃれなランチを食べました。
かみさんは一回行った事があったのですが、見事に通り過ぎましたσ(^_^;)
12時少し前で駐車場も空いていて、待たずに入れました。

静かな佇まいのお店

裏庭に有るのが柿の樹ですかね?
IMG_3113
ダックスフントのフォーク置きが可愛かった
IMG_3114

メニューは週替わり

いつもは違う物を頼んでシェアするのですが、今回はふたり共チキン!
IMG_3122
まずは前菜、春の野菜とサーモン。おしゃれな味ですなぁ!?
IMG_3116
パンも美味しい
IMG_3115
メインの若鶏のポワレ
肉がめちゃくちゃ柔らかく、マスタードソースがバッチリ!
上に乗っているのは、玉ねぎを揚げたものなのかな?そのサクサクが合います♥️
IMG_3117
メインの後デザートの前に(何ていうポジションかわかりません)ぶどうのムース!
美味しくてペロリ!!
IMG_3118
デザートはかぼちゃのケーキ
IMG_3120
かみさんはフランスパンのサヴァラン
難しい言葉はわかりませんf^_^;)
IMG_3121
今回おじゃました妙典の「食彩DINING 柿の樹」ちょっとお高めですが、とても美味しい手の込んだお料理を出して頂きまして大満足です。
ちょこちょこはこれませんが、又おじゃましたいです。
20140402193012
夜はコースではなく、ワインを飲みながら、一品づつ楽しむそうです。
シェフもとっても感じの良い方でした。
歩いて行ける範囲に欲しいお店でした!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!