ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニーのおみやげ袋の隠れミッキー ワンスアポンアタイム編

time 2014/04/08

ディズニーのおみやげ袋を全種類ゲット&隠れミッキーをコンプリートできたので、自慢したいと思います。
前回に記事に間違いがありました。
どこが違っていたかというと、
「他の大きさの袋ではその位置にはない」というところがNGでした。
言い訳としては一種類の袋しか無かったので他との比較ができなかったのが原因です。

隣りで並んでいる人よりも2倍ぐらいディズニーを楽しむ事ができるよ!


2015年イースターの隠れミッキー見つけました!

ディズニーシーでもイースターのイベントがはじまるよ! おみやげ袋の隠れミッキーを探してみよう! ディズニーランド編


7月13日追記
夏祭りのおみやげ袋の隠れミッキーの記事も書きました。
こちらから御覧ください!!
9月5日追記
ハロウィンのおみやげ袋の隠れミッキーの記事を追加しました

今年もやってきた、ディズニーハロウィン!早速おみやげ袋の隠れミッキーを探してみよう!


片面はワンス・アポン・ア・タイム、隠れミッキーの位置は同じみたいです
11月3日追記
クリスマスのおみやげ袋の隠れミッキー記事を追加しました
http://1048s.com/2014/11/xmas2014/

sponsored link

2014年春のおみやげ袋

さて気を取り直して、改めてビニール袋の紹介です。
片面はTDLのイースターとTDSのスプリングヴォヤッジ
もう片面は、5月29日から始まるワンスアポンアタイムになっています。

東京ディズニーランド アナ雪イベント最終日は入場制限必至?! 3月20日は早めにいかないと入れないぞ! 裏ワザあり




ワンスアポンアタイムの面の隠れミッキーを探せ!

今回のミッキー探しは難問でした~_~;
今日はワンスアポンアタイムの面をやってみましょう

画像をクリック(タップ)すると大きいサイズで表示します。
戻る時はブラウザーの「戻る」か「←」で帰ってきてね!
携帯で大きく見れない方はごめんなさいf^_^;

第1問

IMG_3198まずは取っ手のない一番小さい袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第2問

IMG_3200横25cm縦30cmくらいの袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第3問

IMG_3202横幅30cmくらいの縦長の袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第4問

IMG_3204幅40cmくらいの正方形ぽい袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第5問

IMG_3206一番大きな袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

いかがでしたか?

以上5種類の袋の隠れミッキーをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
バッチリ見つけられましたか?

見え方がおかしかったり、リンク先の画像が間違っていたらお知らせをおねがいします。
コメントも楽しみに待っています!!

今までの隠れミッキー

今回の隠れミッキー探しいかがでしたか?
他にも隠れミッキーの記事がありますので、遊んでみてくださいね!

隠れミッキーをさがしてみた


http://1048s.com/2014/04/onece/

ディズニーのおみやげ袋の隠れミッキー イースター&スプリングヴォヤッジ編 完全版

あの日本銀行券にも隠れミッキーはあるのだ!?

ジェラトーニのお土産袋にも隠れミッキーがいた! 特大サイズのふくろ編

ディズニーランドの「ディズニー夏祭り」とディズニーシーの「SUMMER FESTIVAL」のおみやげ袋の隠れミッキーを見つけたよ!

今年もやってきた、ディズニーハロウィン!早速おみやげ袋の隠れミッキーを探してみよう!


http://1048s.com/2014/11/xmas2014/

ディズニーのイベントデザインじゃないお土産袋にも隠れミッキーはあるんだよ! ミッキーサイド

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!