ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

スポンサーリンク

YouTube

YouTubeはご覧になりますか?
言わずと知れた動画サイトですね、他にも色々な動画サイトはありますが、やっぱり動画といえばYouTubeが真っ先に出てきますね。
YouTubeはGoogleのサービスのひとつで、Googleのアカウントがあればログインしてお気に入りなどを登録する事ができます。

スポンサーリンク

ユーチューバー

YouTubeに動画をアップしている人の事をいいます、人気のあるユーチューバーはそれなりの収入もあるようです。
今日は僕のお気に入りの何人かをご紹介します。
みなさん複数のチャンネルをお持ちですが、代表的なチャンネルへリンクを貼っておきます。
また、最新の動画も貼っておきますね!
まだまだ沢山のお気に入りのユーチューバーがいますので、追って紹介させて頂きます。

カズさん

カズさんのチャンネル

Evernoteのツイッターからだったかな?Evernoteの使い方の動画を見たのがきっかけです。
そこからレビュー動画などを見る様になりました。僕のYouTubeの始まりでした。
彼はいろんな事にアクティブで、若いのに沢山の経験をしている素敵な方です。

まぐにぃさん

まぐにぃさんのチャンネル

カズさんの動画から知った方で、僕のiPhoneの情報はほとんどここから頂戴しています。
最近はまぐろをかぶって、ますます素敵なおにぃさんになっています。最近パパになって幸せそうです!

瀬戸弘司さん

瀬戸弘司さんのチャンネル

劇団に属していらっしゃる役者さん、僕はそちらの活動はよく知りませんがf^_^;)役者ならではの動画!
寸劇風な物もあって楽しいです。
瀬戸さんの動画は編集がすごく凝っていて、長い動画でも飽きさせません。
しかし最近はゆっくり見れる時間が無いので、遠のいてしまっています。

ジェット☆ダイスケさん

ジェット☆ダイスケさんのチャンネル

レビュー動画の第一人者、小気味良いカットでグイグイ動画に引き込まれてしまいます。
趣味も多様な様で、知らない分野の物も興味を持たせてくれます。

何の動画があるのかな?

かく言うぢぃちゃんも動画チャンネルを持っています

上記の方を目指して始めていますが、編集どころの代物ではありませんσ(^_^;)

みなさん個性あふれる方で、自分の世界を持ってらっしゃいます。
時間が有ったら見てみましょう!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す