ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

国際展示場駅前Breeze of Bayのランチのボリュームは予想を完全に上回った!

calendar

定期健診で有明に行ってきました。
経過は良好!晴れ晴れ気分で「今日のランチは何にしようかな?」

お気軽イタリアンランチ

この後約束が有ってあまりのんびりできないので、駅前の「Breeze of Bay」に行ってみました。
20140519_044641917_iOS
ここは数年前に行ったことは有ったのですが、食事の内容は覚えていませんでした。
場所は国際展示場駅前ロータリーのローソンの2階

豊富なランチメニュー

20140519_043404430_iOS
ランチのメニューは豊富!
スープとサラダが付いて800円〜900円、ドリンクは+100円でつけられます。

量、多いぞ!

免疫力アップのためには野菜!
20140519_041928206_iOS
ぢぃちゃんは、ソーセージ入りチーズカレー
カレーのお皿は軽く30cmオーバー、とろとろチーズが良いアクセントでソーセージと相まってボリュームたっぷり!
コクのある美味しいカレーでした。
かみさんは野菜スープとサラダ、このサラダがデカかった!
プロシュートと黒胡椒でペロリと食べられました。
付いていたフランスパンは嫌な硬さもなく、しっとりしていてとても美味しかったですよ。

おすすめですよ

13時を過ぎていたこともありかなり空いていました。
ビッグサイトでイベントが有るとき以外は結構空いているようです。
ワシントンホテル内に沢山のレストランが有りますが、料金や入りやすさの面からも「Breeze of Bay」をおすすめします!

今回はもともとレポートするつもりは無かったので、後付け写真でごまかし気味です(^_^;)
食べた後にどうしても紹介したくなったのでお許し下さい。

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す