ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

今話題のアナと雪の女王を観てきた

calendar

大変評判になっている映画「アナと雪の女王」、知り合いのキャストさんの話では間では、かなりリピートして観ている方が多いそうです。000038096

みんなで歌おう♪なる企画も

この度、「歌いたい!」という多くの要望にお応えして、
“みんなで歌おう♪”企画が緊急決定致しました!

“みんなで歌おう♪”企画とは、歌詞のシーンに歌詞の字幕が付けられた本編上映のことで、先んじて行われたUSでも大好評! (TOHOシネマズより)

最近ではこの様な企画も催され、さらに動員数を増やしている様です。

“みんなで歌おう♪”では有りませんが、普通の吹き替え版を観てきました。
今日は1日で映画の日1,100円で観れるんです。
まあ、それがなくても「夫婦50割引」で2人で2,200円なので一緒なのですが。。。

さて予習です

何といっても、松たか子さんの歌う「Let It Go」最低でもこれだけはマスターしないと!
という事で、iTunesで購入してiPhoneでリピートしまくりました。
歌詞さえ出れば、松たか子張りに歌ってみせますよ!!

こちらも予習のためには良い教材です!

しゅっぱ~つ!!

目指すはTOHOシネマズららぽーと
エレベーターホールから目的地を見る!
IMG_3495
TOHOシネマズは昨年のリニューアルで自宅に一番近い方にきたので、ドア・ツー・ドアで10分かからなくなりました!
IMG_3498ポップコーン(2味)&飲み物2本で1,030円なり!
これが終わり間際に、ぢぃちゃんに落ち着きをなくさせる事に???

ディズニーの根本はミュージカル

久々にディズニー本体の長編アニメ映画(最近はピクサーが多かった)やっぱりディズニー映画の基本はミュージカルなんだな!と改めて感じました。
例の「Let It Go」のシーンがきました!思ったよりも早かったかな?
客席は結構静かでしたので、小さい声で歌いました。(歌詞はでませんでした^_^;)

内容に関しては、まだご覧になってない方もいらっしゃるでしょうから控えますが、絵の綺麗さ迫力に圧倒されおしりの痛いのもそんなに気にならずに最後まで見入ってしまいました。

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す