ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

フエルサ ブルータがとっても気になる!

time 2014/05/11

昨日からテレビで紹介されていたパフォーマンス、「フエルサ ブルータ」がとっても気になったので、情報を集めてみました。
まずはTVCMを御覧ください!

2分程の公演案内、めちゃくちゃ見たくなりますね

sponsored link

「フエルサ ブルータ」とは?

初めて聞く言葉です、っていうか覚えられない感じ^_^;
スペイン語でFUERZA=力、BRUTA=ケダモノ、と言う意味。
とてつもない激しさを感じられますね

11年前の夏、5万人を熱狂させた伝説の公演『ビーシャ・ビーシャ〜デ・ラ・グアルダ〜』のクリエーターが手掛け、世界25カ国で300万人以上を動員し、彼らの最高傑作との評価が高い最新作! あまりの規格外な内容に、日本では絶対上演不可能と言われていた『フエルサ ブルータ』が奇跡の日本上陸決定!!
観客はオールスタンディング、パフォーマーは空中を駆け巡り、壁を突き破り、頭上に迫りくる巨大プールから見るものを誘惑する…。FUERZA BRUTAはスペイン語で「獣のような力」。その力強さと衝撃度は、前作を凌ぐ! 現実を超越した幻想世界、前代未聞の体験型エンターテインメント!!(フエルサ ブルータHPより)

ショーは約1時間、全員スタンディングで特に決まった舞台もなく、パフォーマンスごとに次々にセットが現れます!
巨大なルームランナーだったり?空中に浮かぶプールだったり?
もうぢぃちゃんの想像をはるかに超えて、頭はパニックです(^_^;)

公演日程

ticketsOutline
嬉しい事にぢぃちゃんのお休みの水曜日に14:30という良い時間があるのがGOOD!です\(^o^)/
6月29日までなのでみんなで見に行きましょう!

会場

赤坂サカス内 赤坂サカス広場特設テント
テントでの公演で、ウエイティングスペースは屋外だそうですので、梅雨に入る前に行くのがおすすめかな?なんて思いました。

フエルサ ブルータのHPはこちら

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!