ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ゴールデンウィーク後半、本日舞浜周辺は平和です!

time 2014/05/03

ゴールデンウィーク後半が始まりました。
皆さんはどんな連休をお過ごしですか?ぢぃちゃんはいつもの通り水曜日だけがお休みです~_~;

連休後半初日の舞浜あたりは

今日から4連休の割には、舞浜周辺は平和です。
さすがに東京ディズニーランドやディズニーシーのパーク内は混んでいるのでしょうが、朝のディズニー渋滞はほとんど無く、ぢぃちゃんのお仕事にも支障がありませんでした。
imageimage浦安市内はのんびりと、平和な時が流れ、道路脇にはあか、ピンク、しろのツツジの花が綺麗に葉の緑に彩りを加えています。
写真はディズニーランド、ピクニックエリアとディズニーシー・ホテルミラコスタ入口付近

ワンス・アポン・ア・タイム

image
5月29日からはじまる、このショーはシンデレラ城をスクリーンにしたプロジェクションマッピング!
HPを見ると20:50と21:40の2回、約15分の公演です。
すごく素敵なHPができているので御覧ください!

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、ディズニーのおとぎ話の世界が美しい映像や心に響く名曲とともに鮮やかに蘇ります。シンデレラ城を舞台に、物語にあふれるディズニーの世界とプロジェクションマッピングが生み出す、愛と感動に満ちたナイトエンターテイメント(TDR HPより)

どちらも抽選で当たるとキャッスルフォアコートの椅子席で見れます。
外れてもスクリーンが大きいので、舞浜駅からも見えたりして(^_^;)
IMG_3198おみやげ袋ワンス・アポン・ア・タイムに隠れミッキーがいます!見つけてね\(^o^)/

羨ましいぞ宿泊プラン

特別鑑賞席がセットになった宿泊プランがすごく気になる!
しかし、オフィシャルホテル利用の最低でも4万円オーバー(-_-;)
パスポートは有るので割引にならないのかなぁ?

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!