開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

あの日本銀行券にも隠れミッキーはあるのだ!?

time 2014/05/10

新5000円札が出るのですが、また隠れミッキーはあるのかな?
今のデザインのお札が出た時、ぢぃちゃんはあるテーマパークでお金を扱う仕事をしていました。
その時にお札に隠れミッキーをみつけたのですが、みんなに一笑されて終わってしまったのでした。

sponsored link

10年の月日を経て、本日お札の隠れミッキーを発表したいと思います。

お札の見本をお見せしますが見つけられるかな?

現在のお札です

IMG_3551
IMG_3550
IMG_3552

では発表します

千円札の隠れミッキーはこちら
五千円札の隠れミッキーはこちら
1万円札の隠れミッキーはこちら

ミッキーに見えますよね!
ちゃんと見えますよね!
怒らないでね^_^;

東京ディズニーランドのガイドにも隠れミッキーはあるよ

IMG_3553
画像をクリックすると拡大できます。

答えはこちら
こちらは間違いなく仕込まれた隠れミッキーです!

他にもミッキーに見えるものがありましたら、教えて下さいね!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!