ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ピーターパンの「ふなっしーパン」&ホルモンじんの「淡路島カレー」

time 2014/05/17

sponsored link

ホルモンじんの「淡路島カレー」

今はなき「LINEクーポン」で見つけたお店、国道14号沿いにある「ホルモンじん」
夜はこだわりホルモンを格安で食べさせてくれる居酒屋さんですが、ランチ限定で「淡路島カレー」が頂けます。
20140515_040905596_iOS
「淡路島カレー」の特徴は、淡路島産のプレミアム玉ねぎを一人前で一つを贅沢に使用し、アメ色に炒め口当たりの良いルーに仕上げています。
20140515_040917513_iOS
かみさんは「ポークカレー」ぢぃちゃんは「全部のせ!」を選びました。
20140515_041543449_iOS
本当になめらかなルーですよ!
お店のお姉さんが言っていた通り、最初の一口は甘い感じがするのですが、ジワーッと強めの辛さが追い上げてきます。
ペロッと食べちゃいました。お値段もそれなりですが、納得できるお味でした!
またおじゃまします。。。
夜のホルモンも楽しみです、いつまでぢぃちゃんの禁酒は続くのだろうか?

ピーターパンの「ふなっしーパン」

こちらも念願の商品ゲットです\(^o^)/
先月津田沼のお店に行った時に無かったので、今回は本店に行ってみました。
20140514_054916188_iOS
お店に入ってすぐの所にいました「ふなっしー!」
可憐なトング技でふなっしー2匹を仕留めるのにそんなに時間は必要ありませんでした。
20140514_102558647_iOS
なしジャムとヨーグルトクリームが入っていて、酸味と甘味が気持ち良くさっぱりとした味わいです。
食べ始めたら一気に食べてしまったので、途中の写真を撮りそこねてしまいました(^_^;)

どちらもまた食べてみたいお気に入りの味になりました!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!