ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

完全に惰性だな! 少しペースを落としてみよう!

calendar

こんにちは、ぢぃちゃんです。

スポンサーリンク

惰性でやってはイカンぞい!

035255このブログですが、最近惰性感が強くなってきたと思いませんか?
1月6日より(1月29日は都合により記事削除)4ヶ月少々毎日更新を続けて来ましたが、最近は毎日更新にしばられている感じでブログを書いている楽しさを忘れている様です。
記事も慌てて仕上げてアップするという、やっつけ感が否めません。
これでは、何かのご縁があってわざわざこのブログまで来て頂いてる方に申し訳ありません
自分が楽しく書いていなければ、読み方が興味を持って頂ける訳がありません。

スポンサーリンク

才能の無さは努力で補うもの

037650文才がある訳でもない人間が、努力もせずにバタバタ書いた記事が人の心に残るわけもなく

自分なりに考えてみましたが、自分自身が楽しんで納得いくまで書き直し、誰にでもわかりやすい文章を書くことが大切だという結論に達しました。

過去の記事を読み返してみると、穴を埋めるだけの記事が多々有りました。

これからは、毎日更新にこだわらず、一日数本の日もあれば、週に1本の投稿なんかも出てくると思いますが、納得のいったものを出して行きたいと思います。
納得がいったとは、ぢぃちゃんレベルであって世間一般の立派な記事では無いことをご了承頂きたいと思います(^_^;)

オーバーフローしています

ただいま知り合いのお店2件のHP立ち上げのお手伝いと新しいブログ2本の準備のため、完全に頭が混乱しています。
全てをこのWordPressの上でPrincipleというテーマを利用して進めています。
期限の切られたものではないので、なおさらダラダラして作業が進まない状態です。
2件のお店は、どちらも自信をもってお薦めできるところなので、お近くの方は顔をだして見て下さいね。

アース鍼灸接骨院

IMG_3304アース鍼灸接骨院
先月新規開院した接骨院
東船橋駅から徒歩5分
最新機器が揃っていて、身体の不調を根本から治してくれます。
開院した時のレポートです。

corazon

IMG_3404-546x409corazon
船橋の美容室
ぢぃちゃんやかみさんの髪のお世話をお願いしています。
ぢぃちゃんの白髪頭も見事に素敵なおぢ様風に仕上げてくれます。
料金もリーズナブルですので、ぜひ一度ご来店ください。
うっちぃが待っていますよ!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す