ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ららぽーとに新しくできたソフトジェラート屋さんBABBIに行ってき・・・??

time 2014/06/25

sponsored link

BABBIがららぽーとにやってきた!

BABBI_20140620140324000790ららぽーとに新しいジェラート屋さんができたので行ってきました。

BABBIとういお店でぢぃちゃん知らなかったのですが、GODIVAに並ぶ高級チョコレート屋さんだそうですね。
お店のページを見るとウエハースやペースト状のチョコ、ドリンク用のココアパウダーなんかも取り扱っているみたいですね。
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

場所はキハチのあったところ

お店の場所は以前キハチがやっていたアイス屋さんがあったところ。
20140625_054030582_iOS
GODIVAのおとなりです。
20140625_053551153_iOS
ジェラートが432円早速頂こうと思ったのですが、なんとなく普通な感じで躊躇して通りすぎてしまいました。
前にいたお店のお兄さんの「行っちゃうのか!」視線が痛く、スグには戻れず、かみさんと相談の上隣りのGODIVAのソフトクリームを食べることに決定!

結局GODIVAのソフトクリーム

20140625_053535967_iOS
値段は隣りより少し高い(20円ほど)のですが、以前飲んだ「ショコリキサー」の感動が忘れられず、初めてのGODIVAソフトクリームを食べることにしました。
こんな高級アイスクリームは1シーズンに1回しか食べれないので、BABBIのジェラートは来年かな?
20140625_053914997_iOS
写真より少し身長低い感は否めませんが…
ぢぃちゃんはチョコレートミックス、かみさんはダブルチョコレートフランポワーズ、どちらも高級!って感じの濃厚なチョコレートがとっても美味しかったです。
食べた後に水が飲みたくなることもなく、いつまでも後味を楽しめました。
後から気が付きましたが、期間限定だったんですね(^_-)-☆

明日からは、爽とスーパーカップで楽しみますよ!!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

コメント

  • はじめまして。ブログスカウト事務局の相川と申します。

    私どもはブロガーさんと一緒に企業のプロモーションのお手伝いを
    させていただいています。

    実は今、製品のレビューについて素敵な記事を書いているブロガーさんへ、
    お家に設置する”ネットワークカメラ”を使用した感想をブログに
    書いていただける方を探しております。

    インターネット経由でカメラの映像をスマホやパソコン、テレビで
    どこでもチェックできる製品でして、外出中や離れたお部屋にいる時でも
    家族やペットの様子などの見守りに使用することができるんです。

    ブログを拝見いたしまして、製品の使い心地などを丁寧に記事を載せて
    いらっしゃったので、ぜひご協力いただきたいと思いました!

    もちろん全て無料でご参加いただけます。

    今回このような形でお声がけした経緯も含めて、自由に記事を書いて
    いただきたいと思っております。

    詳細をご確認いただいた上で、参加可否を決めていただければと思いますので、
    ぜひお気軽に下記フォームよりご連絡いただければ幸いです。
    すぐにメールで詳細を返信いたします。
     ⇒ https://repo.jp/blogscout/wcmn_dtl.html

    #このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
     もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの
     削除をお願いいたします。

    by ブログスカウト事務局・相川優子 €2014/06/26 11:34

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!