ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

イタマルの欲張りなランチを食べてきた

time 2014/06/01

朝ごはんにふなっしーおすすめ「ピーターパン」の元気印のメロンパンを頂いています。
美味しいけど相変わらずパリパリ部分をこぼしまくるぢぃちゃんです。

今日は船橋のおすすめイタリアンをご紹介します。
以前「CHAOZ TOKYO」とうい餃子専門店があったところに開店したビストロ

sponsored link

地中海バール&グリル イタマル

お店のFacebookページはこちら
開店して結構経つのですが、ご縁がなくお邪魔した事がありませんでした。
ちょっとした事からこのお店の話題になり、ランチのパスタセットを勧められてやって来ました。
20140528_033923776_iOS
店内にはイタリアの地図
20140528_033914599_iOS
壁には教室にある習字の発表の様なおすすめメニューが所狭しと貼ってあります。
20140528_034104726_iOS
かみさんの目が釘付けになった生ハムの原木?
うちにも一本欲しいですね(^_−)−☆

ランチをご注文

メインのパスタは3種類から選べます。
確かオリーブオイルベース、赤いの、白いのだったかな?
いー加減なレポートでごめんなさいm(__)m

まずは前菜!

20140528_033241165_iOS
ホタテとタコ、バルサミコ酢のアクセントが良かったですよ(^_−)−☆

いよいよメインのパスタです。

20140528_034151936_iOS
我が家では「カブらずに注文!」が家訓なので
ペペロンチーノとボンゴレロッソ
ペペロンチーノの辛さが最高!酒を控えて無かったら、ボトルでワインをお願いしていましたね。
ボンゴレロッソもあさりが山ほど入っていてめちゃくちゃ幸せな気分になりました。
メインにはバケット2切れが付いていて、オシャレにオリーブオイルで頂きます。
もちろん最後はパスタのソースを付けました!

デザートまで付いてるよ

20140528_035720283_iOS
最後にデザートとドリンクまで付いてきます。
これはパンナコッタかな?
ぢぃちゃん不勉強でごめんなさいm(_ _)m

さて気になるお値段は?

前菜、メイン(withパン)、デザート、ドリンクが付いて1000円!
驚きました?1,000円!千円!せんえん!なんですよ!
是非みんなで行きましょう!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!