開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ワンス・アポン・ア・タイムを見てきたよ

time 2014/07/02

sponsored link

ワンス・アポン・ア・タイム

東京ディズニーランドのキャッスルショー、ワンス・アポン・ア・タイムをみてきました。
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

花火はお休み

20140701_103636358_iOS
エレクトリカルパレードをアドベンチャーランドで見てから、ファストパスを取っていたアストロブラスターを楽しんできました。
かみさんに僅差で勝って面目躍如できました。
そろそろ花火かなと思っていたら、何のアナウンスもなし?
そっか7月から花火はお休みなんですね!
花火師さんは各地の花火大会で稼ぎどきですもんね

バズからプラザレストランの間の通路で木の間からお城が見えるところがありましたので、1回目のワンス・アポン・ア・タイムを見ました。
291_map_name_1

秘密の抽選作戦開始

鑑賞エリアの抽選はショー開始30分前が締め切りです。
今回はその直前を狙って抽選会場へ!
いや~上手くいきませんね、、、ハズレてしまいました。

気を取り直して、さぁ場所取りだ!

1回目終了と同時に前へ前へと場所取りに進みました、ぢぃちゃんは背が高いけどかみさんは前に人がいると見えないので、ななめ前方が花壇で人が入れない場所をゲット!
距離はあるけれど、お城の下の方までが何とか見れます。

下のほうが見えないとNG!

肝心な部分は下の方という話を聞いていたので、ポイントはおさえられた感じです。
これは、舞浜駅やモノレールの駅から見ようとする人への対策なのではと噂されています。

ラスト2分

ラスト2分少々の動画を御覧ください!
前の人のiPhoneがめちゃくちゃ邪魔ですが、ご愛嬌で。。。

次回は中央鑑賞エリアで見てみたいですね!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!