ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

浦安駅近くの新助で10食限定ランチ「海鮮ちらし丼」を食べそこねたぞ!

calendar

reload

浦安、新浦安、船橋とお店のある(他にも有ったらごめんなさい)新助で10食限定のランチ「海鮮ちらし丼」を食べに行きました。

スポンサーリンク

今日のランチは新助だ!

東京ベイ浦安市川医療センターで人間ドックを受け、朝ごはん抜きのためにお腹ペコペコで浦安駅に到着しました。
思い浮かんだのが、「新助のランチ」

開店まではまだ20分

IMG_4182
お店の開店は11時30分、20分もあるのでとりあえず駅の方へ!
駅前のパン屋さんでコーヒーなぞを飲んでしまったが為に開店時間を10分ぐらい過ぎてしまいました。

突き付けられた現実

IMG_4181
明日の朝パン買って、コーヒー飲んでいるうちに限定10食は終わってたのでした。
ぢぃちゃんは並ぶのが嫌いなために、このパターン多いんですよね

気を取り直して注文!

IMG_4179
このメニューは各店共通なのかな?
食べた事のない天ぷら定食を注文、かみさんは銀だら味噌焼定食

IMG_4180
お料理きました~!
この値段で間違いない美味しさ、安心して食べられます。
今回気がついたんですが、ご飯だけじゃなくお味噌汁もおかわり自由なんですね!

次回は是非、限定10食の「海鮮ちらし丼」を食してみたいものです。

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す