開運! ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ディズニーランドの「ディズニー夏祭り」とディズニーシーの「SUMMER FESTIVAL」のおみやげ袋の隠れミッキーを見つけたよ!

time 2014/07/13

2015年版はこちら

2016年版はこちら

sponsored link

熱い夏!まつりがやってきた!

2014年夏・まつりの季節がやって来ました。
東京ディズニーリゾートでも楽しい夏祭りが行われています。
ぢぃちゃん恒例のおみやげ袋の隠れミッキー探しを始めましょう!
今回のおみやげ袋はランド、シーが上下で分かれていて、裏面はディズニーランドのワンス・アポン・ア・タイムです。
「ワンス・アポン・ア・タイム」の隠れミッキーは春のおみやげ袋と一緒でした。
答えはこちらを御覧ください。

早速ミッキーを探してみよう!

今回も以前と同じフォーマットを使ってミッキーを探してみたいと思います。
画像をクリック(タップ)すると大きいサイズで表示します。
戻る時はブラウザーの「戻る」か「←」で帰ってきてね!
携帯で大きく見れない方はごめんなさいf^_^;

第1問

IMG_4197まずは取っ手のない一番小さい袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第2問

IMG_4201横25cm縦30cmくらいの袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第3問

IMG_4203横幅30cmくらいの縦長の袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第4問

IMG_4206幅40cmくらいの正方形ぽい袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

第5問

IMG_4209一番大きな袋
画像をクリックすると大きく見えるよ
答えはこちら

難問でしたが、みつけられましたか?

以上5種類の袋の隠れミッキーをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
バッチリ見つけられましたか?
ディズニーシーのSUMMER FESTIVALの方はパステルっぽい色の部分が難しかったですね~

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!