ぢぃちゃんのおすすめ

商品、スポット、食べ物など節操もなくだらだらと紹介をします

ふなっしー一番くじでA賞が当たったなっしー!!

time 2014/08/06

ローソンに噂のブランパンを買いに行った時にレジでふなっしーの一番くじを見つけました。
1回600円ですが、かみさんにねだってお許しを得ました。
[adsense size=”rect_big” unitid=2057190282]

sponsored link

ふなっしーの一番くじ引くぞ!

IMG_4304
IMG_4305
空くじなし!
いざ勝負!!

ボックスの中から一枚引いてオープン!
「A賞」って書いてある、実は一番くじと言うのを引くのは2回めなので、これがすごいのかどうなのか判らずに店員さんに見せました。
店員さん結構興奮気味に「A賞!すごい!」を連発!!

「A賞」は一等賞だぞ!

ぢぃちゃんも事の重大さに気づきレジの下に貼ってあるポスターを見ると、「A賞」って一番当たりではないですか!
店員さんがバックヤードからふなっしーを持ってきてくれました。

お店で「A賞」は2本だけらしく、ぢぃちゃんが初めてのアタリビトだそうです\(^o^)/
IMG_4308
「A賞」リアルなっしー
ふなっしー1号のリアルなぬいぐるみです。
ずっしりとした重みがあります。

自立するなっしー

IMG_4310
なんと、足がかなりしっかりしていて自立するんです。
立っている姿がめちゃくちゃ可愛いですね(^^)v

初公開「イリュージョン!」

IMG_4309
禁断のイリュージョンを開いてしまったなっしー
ここから食べ物や梨汁を補給するんですね(^_^;)

足元の補修もリアル

IMG_4311
足元の補修の跡もリアルに再現されています^_^;

くじ運は良いんだよ

昔からくじ運は良い方で、町内会の年末の福引きや、いろんな抽選が結構当たります。
一番大きい物は、「秋葉原無線まつり」でアメリカのデイトンという所で行われたアマチュア無線のお祭りにペアで招待されました。
でも、狙うとほとんど当たったことがありません、不思議なものですね。

今回の様に無欲だと結構良い結果が出るんです。
でも次は欲が出てしまうので絶対当たらないんだよね(^_^;)

「ふなっしー一番くじ」みなさんも挑戦してみてくださいね!

他にもいろいろな記事をご用意しております。
ぜひご覧ください!!

sponsored link

down

コメントする







なかのひと

ぢぃちゃん

ぢぃちゃん

何にでも興味をもつぢぃちゃんです。 人生は短い、いろんな事を経験しよう!